☆ハラカド in 原宿  都会の温泉 小杉湯☆

Kanto

こんにちは!

本日 原宿に 商業施設が オープンしました。

名前は 「ハラカド」です。

建物は 地下一階から 7階まで。

それでは 行ってみましょうか♪

注目すべきは

温泉施設が あることです!!!

名前は「小杉湯」

男湯と女湯、それぞれ 違う 温泉絵が 掛かっています。

そして、なんと ミルクバスも あるそうですよ!

思わず 長湯しちゃいそうですね ~~~♪

入浴料

大人 520円 ( 12歳以上 )

中人 200円 ( 6-12歳 )

小人 100円 ( 6歳以下 )

お手頃~~~♪

なんでも 高い 今日 この頃・・・

こんな 価格設定で いいんでしょうか!?

ありがとう 小杉湯!!

・・・・・ あれ??

ちょっと待って下さい! 

何か 音が 聞こえてきます!!

ヒューッ!!!

ピカーッ!!

さる殿
さる殿

 ふ~、やれやれ

 急に 何かに 吸い込まれたわい。

 

 ん?? ここは 一体 どこじゃ?? 

あ、あなたは一体? 

さる殿
さる殿

 わしの 方が 聞きたいわい!

 

 に 乗って、に 帰る 途中、急に 何かに 吸い込まれたんじゃ。

気が 付けば、ここに おったんじゃ。 

急に 目の 前が 光ったと 思ったら、あなたが 突然 目の 前に 現れて・・・。

それにしても・・・ 

馬で? お城に!?

あなたは 一体 どなたですか?

さる殿
さる殿

 わしか?

 わしは 江戸時代から 参った。

 

 そなた、頭が 高いぞ!

 わしを 誰だと 思うておる?

 聞いて 驚くな!

 わしの 名は さるじゃ!

 どうだ、驚いたじゃろ

・・・。 ええ、まあ・・・。

目の 前に 突然 現れたら 驚きますよ!

それにしても、江戸時代から?ですか?

( そんな 事 ある? でも 目の 前が 光って 突然 現れるなんて・・・ 本当!? )

あなたの 事は 何と お呼びすれば 宜しいでしょうか?

 さる殿じゃ。

 そなた、わしはこの辺りは不慣れじゃ。 

 案内せよ!

( なんだか よく 分かりませんが、ちょっと 面白い 状況 ですし・・・)

は、はい。

承知致しました!

それでは、こちらの 小杉湯に浸かって、江戸時代からの 長旅の お疲れを お取り下さい。

さる殿
さる殿

 うむ。

 良かろう!

 そなたは 待って おれ!

はい。ではお待ちしておりますね!

・・・・・

(  なんだか おかしな 状況に なってきましたが・・・ )

皆様も、ショッピングの 合間に お風呂に浸かって

リラックスタイムを 過ごしてみては いかがですか?

東急プラザ原宿「ハラカド」 | 東急プラザ (tokyu-plaza.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました