☆WHATAWON ( ワタワン ) 岸和田 時代先駆けのNewSpot☆

Kansai

おはようございます♪ 

今朝は 少し 肌寒いですね。

本日 2024年5月1日 

大阪岸和田蜻蛉池(トンボ池)公園の 真向かいに

new spot がオープンするそうです☆

WHATAWON ( ワタワン ) 岸和田

敷地面積が 2万9000平方メートル

東京ドームの 約6割に あたるんですって☆

どんな 施設が 入ってるんだろう??

なになに?

まずは

陶板浴サウナを 完備した 京町湯屋 SOKOTOTO

今 空前の サウナブームだもんなぁ・・・

2階は テラス席になっていて 外の風を 感じられるよう。

それから

大型の物販エリア WBOX

多くの アパレルブランドや アウトドアグッズを 取り扱っているそう。

ショッピング 好きな方、必見ですね ☆

 

そして お腹が空いたら

フードホールの GOURMAN’S へ!

他の モールからの オファーを 断り続けている 名店が 勢ぞろいしているんですって☆

ハンバーガーや 鰻、たこ焼きに ピザ、クレープ etc・・・

お腹 空いてきた~笑

完全キャッシュレスで、注文スマホで お店の QRコードから!

時代ですね~☆

他にも

新鮮な 海鮮が 売られている 北海道市場 marche de HOKKAIDO

イートインスペース付き なので、

買ったものを その場で焼いて食べられます

トレーラーハウスの 宿泊施設も あるみたい☆

時間を 気にせず ゆっくり 過ごせそうですね ♪

そして 

ペットを 飼っている方に 朗報!!

施設内の ほとんどの エリアで ペットの 同伴OK とのこと ☆

ペットと 一緒に お出掛け、

願ったり 叶ったりですね ♪

最後に 一つ 注意点が!!

モール 全体

現金は使用不可キャッシュレス決済のみ!!!

ついにこんな日が・・・

時代 先駆け ですね~☆

お出掛けの際は お気を付けを!

所在地:大阪府岸和田市岸の丘町1丁目32
交通:阪和道岸和田和泉ICから車で5分

コメント

タイトルとURLをコピーしました